【JIDA70 周年記念 ダイヤモンド社コラボレーション企画 第2弾】「デザインでCX はこう変わる」第3回連載記事公開のお知らせ
New

JIDA 創⽴70周年を記念して、ダイヤモンド社とのコラボレーションによる連載企画第2弾
「デザインで CX はこう変わる」を、ダイヤモンド‧オンラインに掲載しています。
ダイヤモンド‧オンラインの読者であるビジネスピープルに、今⽇的なインダストリアルデザインについて深くご理解いただくため、JIDA からも情報を発信してまいります。
筆者は広報よりテーマごとにお願いし、ご協⼒いただいた正会員または賛助会員の⽅々です。第3回は、2回連続の【前後編】として株式会社346 (サン‧ヨン‧ロク) の菅野⽒に執筆いただきました。
皆様、どうぞご⼀読をお願いいたします。
前編:9月5日公開
"製造業でCX が進まない本当の理由と、デザインが突破⼝になる瞬間"
https://diamond.jp/articles/-/371766
後編:9月8日公開
"「乗りたくなる⾞いす」が⽣まれた舞台裏、WHILL 開発で浮かんだデザインの⼒と関わり⽅ とは"
https://diamond.jp/articles/-/371773
#インダストリアルデザイン #プロダクトデザイン #JIDA #公益社団法⼈⽇本インダストリアルデザイン協会 #ダイヤモンドオンライン