jp us
JIDA

Information

「浅香 嵩さんを偲ぶ会」のご案内

外部イベント
  

「浅香嵩さんを偲ぶ会」実行委員会:

 

昨年4月17日に永眠された浅香 嵩さんの、日ならずして一周忌を迎えるに当たり

「浅香 嵩さんを偲ぶ会」を開催いたします。

故人の展示会と、思い出話ができる場を設けることといたしました。

ここに謹んでご案内申し上げます。

 

記 

 

         日 時 : 2022年4月6日 午後3時~7時

         場 所 : AXISギャラリー&JIDAギャラリー

         名 称 : 「浅香嵩さんを偲ぶ会」

 

 会場には、献花台と、故人の足跡(活動や実績)と思い出(皆さまからのご寄稿や写真など)のコーナーをつくり、それらをゆっくりご覧いただけます。その後は軽い飲食をご用意し、故人との思い出を語っていただこうと考えております。また「浅香嵩の足跡」という冊子を現在制作しており、ご来場いただく皆さまに記念品としてお持ち帰りいただくことといたしました。ご親交の深かった皆さまには是非ご来場いただきたいと存じますが、ご来場が叶わない方のために、画面にて会場の方々と会話ができる「リモート参加」も可能にいたします。

 つきましては大変恐縮ですが、事前に下記のご協力をお願い申し上げます。

 

1、献花代   ¥3,000-(お一人様)

  A・会場に行って献花をする(入場料と冊子一冊が含まれます)

  B・あいにく都合がつかず、気持ちを献花する

              (リモート参加URLと冊子一冊をお送りいたします)

 

2、協賛金   ¥10,000-(一口)

皆さまから頂戴したご協賛金は、冊子制作と会場設置、運営費に充てさせていただきます。

 ・会場にご芳名(個人名/企業団体名)を掲示いたします。

 ・2名分の献花代が含まれます。

 

※参加申し込みサイト:https://remember-takashi-asaka.com/

※当日会場でのお支払いも受け付けております(現金のみ)。


「浅香嵩さんを偲ぶ会」実行委員長:金井宏水
天野幾雄、有泉伸一、加藤公敬、草谷隆文、洪 恒夫、
塩田英人、杉本功雄、塚原 肇、豊田 秀、蓮見 孝、
堀内智樹、堀越敏晴、山口正幸、山田晃三