HOME » JIDA震災被災地支援プロジェクト » 東日本大震災義援金のお願い(再掲載)

東日本大震災義援金のお願い

JIDA正会員・賛助会員・会友の皆様
社団法人日本インダストリアルデザイナー協会
理事長 浅香 嵩

 

 

今般、JIDAでは東日本大震災に対し被災地の方々への支援の一環として、義援金を会員各位から募り協力することに致しました。 

つきましては、下記の銀行口座または郵便振替え口座へ皆様の温かい心を込めた支援金のお振込をお願い致します。

また、寄付先として公的機関である日本赤十字等も考えましたが、JIDAとして適切な届け先を考慮することに致し、現在検討中であります。 

JIDAでは当面の支援として被災地の方々への義援金募集を開始いたしますが、今後は協会で可能な活動として会員メーリングリストでの提案にありますような、「災害問題研究会」などを立上げ、デザイン職能団体として復興の為の様々な支援について積極的に考え、行動していきたいといます。

会員各位におかれましては、この大震災によって引き起こされた深刻な問題に引続き立ち向かわなければなりませんが、会員相互のネットワークをより強固にして、より一層のご協力を心よりお願い申し上げます。

 

◆義援金振込先◆

1 みずほ銀行神谷町支店 普通1339893 

  口座名(社)日本インダストリアルデザイナー協会

 

2 郵便振替口座 00170-6-51304 

  加入者名(社)日本インダストリアルデザイナー協会

  通信欄記入必須---義援金

 

3 取扱期間 第1次 平成23年4月15日(金)

         第2次 平成23年6月30日(木)まで

※義援金の募集は終了しています。

更新日:2013.05.28 (火) 11:42 - (JST)]