HOME » JIDA震災被災地支援プロジェクト » 2012年度 Design&Trade-活動報告

2012年度 Design&Trade-活動報告

2012年度も、Design&tradeの活動に多くのアドバイス・ご協力をいただきまして、本当にありがとうございました!

2011年度の活動をベースとしながら、さらに踏み込んだ支援としてデザイン的な支援活動へ徐々に移行してゆくことが出来ましたが、まだまだ道半ばです。新たな課題も数多くあります。

継続中の「モノづくり支援」と合わせて、2年間の「検証」も徐々に必要と感じています。

ご報告としまして、一年間の活動レポートをpdfへ纏めましたのでアップ致しますので、お時間あるときにご覧いただければ幸いです。
(下記URLからダウンロードして下さい)

2012年度 Design&Trade-活動報告レポートのダウンロード→

そして、2013年度のDesign&trade活動も継続いたします。
現地と繋がっていること、続けていることで見えているコト、取り組むべきコトがあります。もし今からでも、何かしらで活動にご協力いただける方は宜しくお願いいたします。(現地訪問ツアーも企画してます)

御礼・ご報告と共に今後もご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


Design&trade 佐野 正
mail:info@designtrade.jp

更新日:2013.05.17 (金) 15:53 - (JST)]