HOME » Information » 27〜28年度新役員決定と理事長からのご挨拶

27〜28年度新役員決定と理事長からのご挨拶

※総会での新役員

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は当協会活動にご参加いただき、誠にありがとうございます。

 

このたび、6月6日に開催されました第47回定時総会におきまして、前期に引き続き(公社)日本インダストリアルデザイナー協会(JIDA)の理事長に選任されました。甚だ微力ではありますが、力を尽くし引き続き、JIDAのため、また日本のデザイン発展のために、理事長として取り組んでまいりたいと存じます。

 

前期の2年間においては、JIDAの存在感を高め、会員と社会にとって「価値あるJIDA」を目指し、様々な活動を推進し、一定の成果をあげることができたと感じております。今後は、この方針のもとに、より一層の活性化に取り組んでまいりたいと存じます。特に、今期に於いては、各エリアやブロックにおける多様な活動を、より「全国的なネットワーク」として再編し、力強い運動体としてまいりたいと考えております。

 

会員各位におかれましては、これまで以上にJIDA活動にご参画頂くとともに、更なるご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

敬具

 


 

田中一雄 (たなかかずお)

㈱GKインダストリアルデザイン代表取締役社長

1956年生まれ。
東京藝術大学大学院修了(公財)日本デザイン振興会理事。
国際インダストリアルデザイン団体協議会(ICSID)前理事。
中国国際デザイン産業連盟副委員長。

グッドデザイン賞、都市景観大賞、Red Dot Design賞 、Braun賞、if Shanghai賞、Australian・Good Design賞、などの審査員を歴任。プロダクトから都市環境まで多様なデザインを手掛けている。技術士(建設環境)

更新日:2015.07.03 (金) 14:02 - (JST)]

JIDA新着情報

新着情報